水場どうする?シンク置けばいいんじゃね?←シンプルすぎwww

 さて、本日は炊事棟となる場所を作りました!
僕の考えている炊事棟は、屋根があって、流し台があって、棚があればいい
シンプルでいいな~と思っていたんですが、、、
実は重機が動かなくなってしまい、炊事棟を作るスペースが確保できませんでした!!

そこでどうするのかを協議した結果、、、
↓↓
Q.「水場どうする???」←ワイ
A.「シンク1個置けばいいんじゃね?」
ワイ「いや、シンプル過ぎwwww」

でも、実際これしか方法ないんでw

てなわけで作っていきます
IMG_1156

とりあえず水平を出すためにブロックを埋めます

IMG_1157

水平を出します。見てこれ!!完璧な水平!!!
そして動かないように土をのせたら~~~

IMG_1158

完成!!!(爆速www)
作業時間はなんと45分w



小屋建てるのは朝飯前なじっちゃん達

 とりあえずシンクを置いて、水道をつけてホースで水を持ってくれば完成なのですが、いつか屋根が欲しくなると思うんですよ、、、
雨が降ったときとかカッパ着ながら洗い物とか、少し不便かな~って思っているのです。
なので、いつか小屋建てたいといったら、じっちゃん達が、、、
「こんな小屋くらい2日もあれば作れるわい」
何を隠そう、我がチームのじっちゃん達は大工やら林業やらやってた人なので
小屋の作り方わかってるんですよねwww
まあ、僕も大工は出来るので材料と時間と天候が良ければ2日くらいでできると思います

少年と頼もしい仲間(平均年齢約70歳)たちはこれからも頑張りますw






Twitter→MiniShounen  有限会社DBD→Double Black Diamond